お東ブログ

HOMEお東ブログお東ブログ壁面「ゼリー」を作ったよ♫

お東ブログ

年中

2026-06-18

壁面「ゼリー」を作ったよ♫

昨日と今日の2日間かけて、壁面作りをしました。

先日のクッキングで体験した、色の混ぜあわせを思出し、プリンスロケッタンで2色の色を塗り、魔法の液(のり)でまぜまぜ!

「どんな色になるんだろう?」「緑になったぁ!」「紫になったよ♫」「きれい✨」と楽しんで作りました!

果物も入れて、美味しそうなゼリーができあがりました♪

 

2日間頑張ったので、午後からは、学年でオセロゲームをしました!

結果は、「男の子21枚、女の子20枚」と接戦でした!

クラス別

過去の情報

カテゴリー