お東ブログ

HOMEお東ブログお東ブログみんなでおはじまりしたよ!

お東ブログ

年少

2026-06-19

みんなでおはじまりしたよ!

今日は初めて、年少組で集まって一緒におはじまりをしたよ!

 

お山座りでかっこよくお話を聞くことができたね!

七夕祭りに向けて、ダンスを練習したよ!

にこにこ笑顔で上手に踊ることができたね!

素敵な踊りは本番までお楽しみに♥️

 

 

クラス別

過去の情報

カテゴリー