

お東ブログ
お東ブログ
もも
一般(本園への入園をご検討中の方)
2026-06-15
色水遊びをしてみたよ!
今日は色水遊びをしました!
水に絵の具を溶かし、ジュースに見立てて楽しく遊ぶことができました(^-^)
何味のジュースになるかな??
水に色がつくと、「オレンジジュースだー!」「ぶどうジュース♡」と嬉しそうなお顔が見られました(^o^)


自分の好きなジュースをコップに入れて、ジュース屋さんの完成!!


いろんなジュース(色水)を混ぜて、新しいジュースが出来上がることにも気付き、オリジナルジュースを作っていました!

最後はみんなの作ったジュースを混ぜて1つにして、お片付けも上手にできました!

とっても楽しかったね\(^o^)/
またジュース屋さんしようね!








