お東ブログ

HOMEお東ブログお東ブログ美味しい楽しいクッキング♪

お東ブログ

年長

2026-06-19

美味しい楽しいクッキング♪

今週はクッキング盛りだくさんだった年長さん。

畑で育てたお野菜が初めて収穫でき、みんなでいただきました!

野菜が苦手な子も「自分たちで育てたから美味しい~!」とモグモグ食べる姿もありました。

おにわに実った桃も、シャーベットにすると、甘く美味しく食べることができました(*^^*)

クラス別

過去の情報

カテゴリー