お東ブログ

HOMEお東ブログお東ブログシャボン玉あそびをしたよ♫

お東ブログ

年長

一般(本園への入園をご検討中の方)

2026-06-12

シャボン玉あそびをしたよ♫

年長組でシャボン玉をしました!

ワクワク·キラキラした顔で準備をする青色帽子さん。

なかなか上手にシャボン玉を作れず試行錯誤をしたらシャボン玉作りに成功して喜ぶ姿、「大きいの作れたよ!」とはしゃぐ姿など、とっても素敵な笑顔が沢山見られました。

クラス別

過去の情報

カテゴリー