お東ブログ HOME > お東ブログ > お東ブログ > はじき絵をしたよ! お東ブログ 年少 一般(本園への入園をご検討中の方) 2026-06-12 はじき絵をしたよ! 今日も戸外で元気いっぱい、遊んだ子どもたち。暑くなってきて、アイスが美味しい季節🍦お部屋に飾る壁画製作で「アイス」を作りました!事前にクレパスでトッピングをした物に、初めての筆で絵の具を塗り塗り~😊スモックも自分で頑張って着れました!本日持ち帰っていますので、お洗濯していただき月曜日に持たせて下さい! とっても上手にできました😊絵の具が乾いたら、お部屋に飾ろうね✨ 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ クラス別 年長 (1,128) 年中 (922) 年少 (920) もも (862) 一般(本園への入園をご検討中の方) (39) 過去の情報 2026年6月 (30) 2026年5月 (16) 2026年4月 (18) 2026年3月 (23) 2026年2月 (24) 2026年1月 (19) 2025年12月 (18) 2025年11月 (20) 2025年10月 (27) 2025年9月 (26) 2025年8月 (7) 2025年7月 (40) 2025年6月 (26) 2025年5月 (30) 2025年4月 (15) 2025年3月 (19) 2025年2月 (20) 2025年1月 (22) 2024年12月 (16) 2024年11月 (22) 2024年10月 (25) 2024年9月 (27) 2024年8月 (7) 2024年7月 (46) 2024年6月 (25) 2024年5月 (28) 2024年4月 (18) 2024年3月 (25) 2024年2月 (27) 2024年1月 (16) 2023年12月 (16) 2023年11月 (22) 2023年10月 (30) 2023年9月 (25) 2023年8月 (7) 2023年7月 (44) 2023年6月 (30) 2023年5月 (31) 2023年4月 (27) 2023年3月 (27) 2023年2月 (40) 2023年1月 (27) 2022年12月 (33) 2022年11月 (36) 2022年10月 (40) 2022年9月 (34) 2022年8月 (5) 2022年7月 (41) 2022年6月 (42) 2022年5月 (25) 2022年4月 (15) 2022年3月 (29) 2022年2月 (29) 2022年1月 (24) 2021年12月 (23) 2021年11月 (30) 2021年10月 (45) 2021年9月 (37) 2021年8月 (9) 2021年7月 (34) 2021年6月 (42) 2021年5月 (36) 2021年4月 (20) 2021年3月 (30) 2021年2月 (40) 2021年1月 (27) 2020年12月 (33) 2020年11月 (39) 2020年10月 (44) 2020年9月 (53) 2020年8月 (24) 2020年7月 (40) 2020年6月 (42) 2020年5月 (14) 2020年4月 (2) 2020年3月 (2) 2020年2月 (37) 2020年1月 (36) 2019年12月 (25) 2019年11月 (51) 2019年10月 (49) 2019年9月 (40) 2019年8月 (9) 2019年7月 (48) 2019年6月 (38) 2019年5月 (36) 2019年4月 (16) 2019年3月 (19) 2019年2月 (32) 2019年1月 (23) 2018年12月 (19) 2018年11月 (39) 2018年10月 (46) 2018年9月 (30) 2018年8月 (8) 2018年7月 (21) 2018年6月 (28) 2018年5月 (5) カテゴリー 100周年記念行事 (12) 園行事 (383) お東ブログ (2,615)