お東ブログ

HOMEお東ブログお東ブログはじき絵をしたよ!

お東ブログ

年少

一般(本園への入園をご検討中の方)

2026-06-12

はじき絵をしたよ!

今日も戸外で元気いっぱい、遊んだ子どもたち。

暑くなってきて、アイスが美味しい季節🍦

お部屋に飾る壁画製作で「アイス」を作りました!

事前にクレパスでトッピングをした物に、初めての筆で絵の具を塗り塗り~😊

スモックも自分で頑張って着れました!

本日持ち帰っていますので、お洗濯していただき月曜日に持たせて下さい!

 

 

とっても上手にできました😊

絵の具が乾いたら、お部屋に飾ろうね✨

クラス別

過去の情報

カテゴリー