

お東ブログ
-

お東ブログ
年中
何を作ろうかな? 2025-09-26自由遊びでは、廃材工作や折り紙を使って製作遊びを楽しんでいます。自分のイメージ…more
-

お東ブログ
もも
いろいろなあそびを楽しんだよ! 2025-09-26お友だちと、絵本を読んでいます。おいしいお料理がのっている絵本、たべるまねっこ…more
-

お東ブログ
年少
ぶどうを作ったよ? 2025-09-26今日は、アイスクリーム折りに挑戦!!むらさきいろ、すみれいろ、きみどりいろの折…more
-

園行事
お東ブログ
年長
お楽しみ会~こまのおっちゃん来園~② 2025-09-25今日は、名古屋市港区にある「日本独楽博物館」のこまのおっちゃんとゆきちゃんをお…more
-

園行事
お東ブログ
年中
年少
もも
お楽しみ会~こまのおっちゃん来園~① 2025-09-25今日は、名古屋市港区にある「日本独楽博物館」のこまのおっちゃんとゆきちゃんをお…more
-

園行事
お東ブログ
年長
年中
年少
もも
9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう! 2025-09-24お遊戯室にて、9月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました。・9月生まれのお友…more
-

お東ブログ
年少
イガ栗を作ったよ☆ 2025-09-19お部屋に飾る壁面製作で、イガ栗を作りました♪まずは、実際に栗を見てみると…初めて…more
-

お東ブログ
年長
運動会に向けて!! 2025-09-19幼稚園ラストの運動会に向けて、練習を始めています!!《鼓笛》《カラーガード》《…more
-

お東ブログ
もも
お散歩バッグを作ったよ!? 2025-09-19今日は、みんなでお散歩バッグを作りました!涼しくなってきたら、お散歩に出かけ、…more
-

お東ブログ
年中
絵の具でお絵描き♫ 2025-09-16今日は、絵の具でお絵描きをしました♫初めて、絵の具を混ぜて色を作ることに挑戦!赤…more








