お東ブログ

HOMEお東ブログお東ブログトマト おいしかった?

お東ブログ

年中

2023-08-25

トマト おいしかった?

ゆり組のテラスで大切に育てたトマトがたくさん実ったので、みんなでいただきました?

「早く食べたい!」とずっと楽しみにしていたので、みんな「ドキドキ、ワクワク」「甘いかな?」

赤いどんぐりみたいな形のトマトと黄色いトマト。「本当にどんぐりみたいだね(・∀・)」と、大喜び。どちらか食べたい方を選んで食べたよ?

 

「トマト苦手ー。」と言っていた子も小さい赤ちゃんトマトを選び、食べることができました✨「おいしい♡おかわり」と、おかわりする子もいましたよ✨

「このトマトは、はちみつの味」と言っている子も。(笑)

自分たちで育てたトマトはいつも食べるトマトとはなんだかひと味違ったようです❤

お家でもトマトの味の感想を聞いてみてくださいね?

クラス別

過去の情報

カテゴリー