お東ブログ

HOMEお東ブログ園行事創立98周年記念式典•記念公演を行いました。

園行事

お東ブログ

年長

年中

年少

もも

2022-11-04

創立98周年記念式典•記念公演を行いました。

今日は、お東幼稚園の98回目のお誕生日です。

みんなで幼稚園におめでとうとありがとうの気持ちを伝えました(^o^)

《年長組》

本堂での記念式典に幼稚園を代表して参加しました。   献華 

献灯

正信偈唱和

年長児らしい立派な姿を見せてくれました。みんな、よくがんばりましたね(^o^)

午後からの記念公演では、親しみのある音楽に合わせて、歌ったり踊ったり、手拍子したり♪とても楽しいひとときを過ごしました(^o^)

※動画は数日で削除いたします。ご了承ください。

《年中組》

記念公演では、和太鼓やマリンバの音の大きさに驚きながらも、知っている曲が聴こえてくると、歌ったり踊ったりしてとても盛り上がりました♫

年中組は、お部屋でお参りをして幼稚園のお誕生日をお祝いしました。

「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを込めてしっかりお参りができました。

《年少・もも組》

年少組・もも組は、創立記念について知り、「幼稚園の誕生日だね」「おめでとう!」とお祝いしました。

アトラクションでは、アンパンマンなどアニメの曲にノリノリだったり、勇気100%の曲で踊ったりと楽しみました!

 

クラス別

過去の情報

カテゴリー